te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

シャニマス グレフェス グレード6 2021/8/20-8/31

こんにちは。今回はシャニマスグレフェスのグレード6について話したいと思います。

 

今期は昇格できました。

f:id:te94:20210831183728p:plain

スコア詳細はこんな感じ

f:id:te94:20210831183858p:plain

フェスマリンク2思い出1だったと思います。正直対戦相手がボーカルとダンスにプロメッサ打ってくれたおかげですね。行動としては日刊果穂あさひ冬優子愛依思い出の4ターン締めだったと思います。殴ったのは初手ビジュアルそれ以外ダンス。

今期はフェスイベントだったんでユニットボーナスが順繰りに来てましたね。ストレイが最初にボーナスあったんで早めにフェスマ出しました。22日ですね。

前期上がれなかったの悔しかったので最初の1日目に100回くらいやって無理で2日後に寝起きに適当にやったら取れました。対戦相手重要。

 

今期はルールとしては全審査員が体力多めでしたのでvoティーカ有利でしたね。というかよほど特殊なルールでない限り長期戦はvoティーカ有利、短期戦は≠有利です。

来期は残留目指しますがそろそろプロメッサないのしんどいですね。まあ育成とかまだまだ詰めるところあるんでグチグチ言うのはそっちやってからですかね。

 

それでは来期グレ7対よろです。