te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス アイムベリーベリーソーリー感想

こんにちは。今更ながらシャニマス越境イベントコミュアイムベリーベリーの感想を書きたいと思います。 オープニング 語りの部分はアイドルの声じゃなく声優さんが高校生で朗読してる感じでしたね。こがたんは劇中ゲームのキャラの声です。ちゃんとこがたん…

fgo2021水着イベ感想

fgo

こんにちは。fgo水着イベについて話したいと思います。 まずはストーリーについて。夏はいっつもほぼギャグですね。ステくんとの別れとかダヴィンチちゃんお母さんとかシリアスなとこもありますが。なぎこさんと黒髭のメチャクチャなノリが楽しかったです。…

2021 私的バブ塔攻略

こんにちは。今回は私がどうやってバブ塔11層12層をクリアしたか書きたいと思います。 41-1 劣化マリス 土推奨っぽいですね。適当にアナザーサンダルフォン入れてフルオートで終わり。マグナ完成カイム編成でいけると思います。アナサンはいた方が良いとは思…

2021 火古戦場感想

こんにちは。少し遅くなりましたが火古戦場の感想を書こうと思います。 とはいえ私は火がかなり弱いので参考にはならないと思いますのでご了承ください。記録とか取る気力もなかったのでかなり雑感になります。 150ヘルで使ってた編成 100ヘルは水着クビラの…

シャニマス グレフェス グレード6 2021/9/10-9/21

こんにちは。今回は9月中旬のグレ6の記事を書きたいと思います。 結論から言うと昇格できませんでした。 ルールとしてはいつもの通常ルールですね。 ノットイコール編成やろうかと思ってたんですが強化期間じゃなかったんで諦めました。結局PLリンク2思い出1…

シャニマス グレフェス グレード7 2021/8/31-9/10

こんにちは。今回は遅くなりましたが9月初旬のグレ7の感想を書こうと思います。 結論から言うと残留できませんでした。 パーフェクトライブすら出来なかったのはグレ7に行けるようになってから初めてです。 正直今までで1番キツかったです。 アンティーカの…

グラブル 2022火古戦場 95hell

こんにちは。今回は私の火古戦場95ヘルの編成を紹介したいと思います。火は1番弱い属性なんで参考にならないかもしれないです。 ジョブはレリックバスターでアビはミゼラブルミストとタクティカルシールド。 サマーのクジで誰でも3等のやつでベリアル取りま…

偽りのアリス イツアリ planetarianコラボとハイスピードワイルドレーシングの攻略

こんにちは。今回はイツアリのプラネタリアンコラボイベントとハイスピードワイルドレーシングイベントの簡単な自分なりの攻略を書きたいと思います。 一応前回のイベントの攻略記事 te94game.hatenadiary.com 攻略の前にplanetarianについて説明します。 私…