te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

fgo2021水着イベ感想

こんにちは。fgo水着イベについて話したいと思います。

 

まずはストーリーについて。夏はいっつもほぼギャグですね。ステくんとの別れとかダヴィンチちゃんお母さんとかシリアスなとこもありますが。なぎこさんと黒髭のメチャクチャなノリが楽しかったです。なぎこさんも見た目と言動的にかなり好みでした。女性キャラあんまり好きにならないんですが(他はキルケーくらい)、かなり良かったです。執筆者がカーマをどうしたいのか良くも悪くもわからん。

 

引きたいキャラでいうとキャラ的になぎこさん、性能的に蘆屋道満ですかね。石ないんでおはガチャに頼るしかないんですが。

 

素材が最高効率らしいです。なんとボックス超えてるとかなんとか。

一応変則回ってる編成載せます。

f:id:te94:20210925124209p:plain

1wave伊吹のスキル1、2とベディのスキル1で伊吹の宝具、2waveベディのスキル2、マスター礼装のバスターバフでベディの宝具、3ウェーブ村正のスキル1、3で村正の宝具。

コヤンスカヤとかベディの絆貯めつつ毒針とか色々目当てでまあゆったりやろうと思います。