te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

2021 火古戦場感想

こんにちは。少し遅くなりましたが火古戦場の感想を書こうと思います。

とはいえ私は火がかなり弱いので参考にはならないと思いますのでご了承ください。記録とか取る気力もなかったのでかなり雑感になります。

150ヘルで使ってた編成

f:id:te94:20210925111522p:plain

 

f:id:te94:20210925111603p:plain

 

f:id:te94:20210925111656p:plain

100ヘルは水着クビラの3アビ押してフルオートで8から9分150ヘルは押さずにフルオートで13分くらい。遅すぎて笑っちゃいました。でもクビラいなかったらもっと遅かったでしょうね。怖いね。

クビラはかなり強いフルオート向きキャラだと思います。

コロッサスである程度強いフルオートしたいってなるとだいぶ必要な部品なんじゃないでしょうか。

順位的には確か10万位くらいでした。今回は団もガチる人少なかったですね。火をメインやってる人あまりいない感じで。ノルマは毎日3000万とかなんで大体2時間フルオートすれば終わりって感じですかね。1人予選ノルマ達成できず報告が遅れた方もいらっしゃいましたが後から報告ちゃんとされていたので問題なかったです。

次は風古戦場ですね。うちの団1人風がつよつよマンいるのですがお仕事が部署変わってヤバいらしいのであまり走れないって泣いてました。風はマグナ強いビーク強いリミナルメア強いバレグリム強い極めたゼピュロスもまあ強いと闇土に次ぐ魔境だと思うのでついていけるか不明ですね。私はグリム杖が一本しかない以外はマグナ完成レベルですがキャラ揃ってないんでかなりきつそうですね。8万位目指しつつ無理そうだったら12万位って感じで行こうと思います。