te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

偽りのアリス ハロウィンイベント攻略

こんにちは。今回はイツアリのハロウィンイベントの自分なりの攻略を書きたいと思います。

一応前回のイベントの攻略記事

te94game.hatenadiary.com

 

f:id:te94:20211013212430p:plain

今回のイベントは前半後半に分かれていて20日から後半が解放されます。今回のイベントは交換用のコウモリのブローチを集めて交換所でアイテムを交換できます。

f:id:te94:20211013213427p:plain

交換すべきアイテムは太陽の晶石とグレープですね。その後は復刻のキャラでしょうか。その後は金リンゴ、月の結晶あたりですかね。

 

攻略

イベントストーリーは普通にクリアしてしまって大丈夫です。ストーリークリア後も倒せるボスまでは倒しましょう。私は全部倒せたました。ボスが落とすブローチは私が確認した限り、全部一律で960入手のようです。イベントボスなら落とすブローチの数は同じなので、イベントボスの中で自分が倒せる一番強いのを倒して経験値を得るのが良いでしょう。

 

いつもと同じで放置と高速戦闘でもブローチを得られるので、一番経験値が多いところで放置と高速戦闘しましょう。戦闘回数×2個ブローチがもらえます。戦闘回数は1時間で最大120なので高速戦闘2時間で480個得られます。

 

私はこんな感じでやってます。

 

この記事で情報が足りない場合は企業の攻略wikiや有志の攻略wikiを見ましょう。