te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

fgo雑記2 ボックスガチャ周回

こんにちは今回はネロ祭り復刻2021early summerについて話したいと思います。

予選覇者級

f:id:te94:20210702081604p:plain

クリ殴りと星供給のランスロット、クリ殴り特化の超人オリオン、ボス用兼カリスマバフ用のギルガメッシュ

札に左右されるので4ターン周回になることが多く、ガチャアイテム礼装交換分のメダルが貯まってからはあまり回りませんでした。

 

予選王者級

f:id:te94:20210702081929p:plain

安定の水着武蔵キャストリアキャストリアシステム。

1waveキャストリア全スキルを武蔵に使用武蔵スキル2宝具、2waveマスター礼装スキル3武蔵に使用武蔵宝具、3wave武蔵3スキル武蔵宝具。

宝具1でも確殺です。推しのキルケーの絆も上げられるので王者級一択です。1. 5日終わって10箱程なのでペースとしては目標の100個には十分届きそうです。

超高難易度も仕様が分かれば今のサーヴァントの敵じゃないですね。

ヘラクレスはフロントアルジュナオルタ殿ヘラクレスで問題なく倒せる。

クーフーリンスカサハもアルジュナオルタで。

ハサン軍団は初手アーラシュ中盤アルジュナオルタその後ニトクリス。ニトクリスはこの戦いではとんでもなく役に立ってくれました。

ジークフリートは初めはアルジュナオルタで行って火力足りず、次に超人オリオンで行こうと思ったんですがダメージ制限があるようで倒しきれず、最後に酒呑キャストリア卑弥呼の耐久毒パでターンダメージであっさり倒せました。初回の時は蝕毒とかなかったと思うんですがどう倒したんでしょうか?ちょっと大変そうですね。

 

また本戦でたら記事を書こうと思います。