te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

シャニマス グレフェス グレード6 2021/9/10-9/21

こんにちは。今回は9月中旬のグレ6の記事を書きたいと思います。

結論から言うと昇格できませんでした。

f:id:te94:20210925105937p:plain

 

f:id:te94:20210925110022p:plain

 

f:id:te94:20210925110102p:plain

ルールとしてはいつもの通常ルールですね。

ノットイコール編成やろうかと思ってたんですが強化期間じゃなかったんで諦めました。結局PLリンク2思い出1が限界で昇格無理でした。通常ルール自体できることが少なすぎてくだらないので運営の人もっと考えて欲しいですね。最適解がノットイコールパチンコ成功させる、以上、終わり。というのはあまり健全とは思えません。ちなみに次の期間も通常ルールでちょっとしんどいんで次回は結果だけ載せると思います。