te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

グラブル 2021土古戦場 肉集め編成

こんにちは。今日は次の土古戦場の肉集め編成を話したいと思います。とても意識の低い編成ですが、誰でも作れると思います。

編成

f:id:te94:20210716210336p:plain

 

f:id:te94:20210716210430p:plain

 

f:id:te94:20210716210518p:plain

戦闘結果

f:id:te94:20210716213723p:plain

主人公がレリバで1アビとリミバして2ポチ5チェインするだけの編成。奥義硬直うっとうしいかもですが恒常と十天衆だけなのでキャラ編成は楽だと思います。オクトー最終じゃなくても行けそうですね。

武器装備もエーケイと一期一振以外作れます。ガレオンジョーでいいのでサボったのバレちゃいますね。ガレオンジョーあるならエーケイと一期一振入れ替えて全部作れる武器でいけますね。

召喚石はティターンとハングドマン以外はステ高いので良いと思います。ベリアルやウリエルはあれば入れた方がいいです。

装備、キャラでこれほど楽な編成はなかなかないと思います。

通常軸だとクリナルメアとかベリアルとか必要だと思うんであきらめました。どっちもないです。クリナルメア強すぎなんだよなぁ。

肉集めの意識低いですが参考になる方は多いとおもうので参考にしていただけたら幸いです。

今回の古戦場は土専門の団長に付き合うので走る時間は長くなると思います。8万位目標で貢献度12億目標で行こうと思います。