te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

fgo ネロ祭り2021 復刻の総括

こんにちは。今回はfgoのネロ祭り2021復刻の総括をしていきたいと思います。


花びらは169箱分集められました。

f:id:te94:20210715193515p:plain

今までで1番回れたのは300箱とか回れました。去年の9月のやつですね。今回は変則が難しかったので一個下の王者級ずっとやってました。

礼装は3個完凸できました。無凸3枚あって交換で4個なのでドロップした礼装は14個ですね。


途中で始めたキルケーの絆集め34万分やった結果

f:id:te94:20210715194822p:plain

f:id:te94:20210715194859p:plain

f:id:te94:20210715194928p:plain

決勝王者級だけでやって、34万絆上げるのに16時間48分55秒かかりました。時速は20236くらいですね。途中で6基くらい絆レベル上がってそのうち一基はキャストリアで絆10になりました。また、アーラシュの絆は14になりました。

fgo起動してる間だけタイマー動かしてたので3日かかってます。周回回数は1周の絆が915なので340267を915で割って372回ですね。

箱はこの挑戦をしてる間に118箱分開けたので、時速は7箱くらいですね。始めた時は完凸一つだったので一定の速度じゃないですが。


途中でキルケー10になるまでやろうってなって目標増やして良かったです。明らかに当初よりモチベが上がりました。100箱目標でやってたのが1.7倍分やれてますからね。私は箱イベ以外は周回せず、絆上げも箱イベでしか出来ないのでこの機会に上げられて良かったです。


まだ昨日始まった2部6章後半も12節なので本編も楽しもうと思います。