te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

fgo雑記6 ボックスガチャ周回 決勝覇者級

こんにちは。今回はfgoネロ祭り復刻2021の決勝覇者級について話したいと思います。

 

ドロップ素材はオーロラ鋼と鬼灯でオーロラ鋼は必要数多いので良いと思います。鬼灯は今までのイベントの素材交換ちゃんとやってら人ならいらないと思うので微妙です。今回の覇者級回れる人はイベントもちゃんとやってる人だと思うのでさらに微妙です。王者級のページ心臓の方が需要が多くて回りやすいですね。王者級はダブルキャストリア村正で回れます。

 

覇者級編成

f:id:te94:20210709225028p:plain

フレキャストリアオダチェン有6積み。ジークに聖杯入れた方が安定すると思います。1waveジークにキャストリア全スキル使用、ジークのスキル1.2使用宝具で70%以上返ってきます。2wave目は金時スキル1.2宝具追撃。3wave目はジークスキル3宝具追撃。3waveはジークのレベル90でギリギリなので礼装レベル上げか聖杯入れるかした方がいいかも、というか素直に王者級の方がいいですね。

 

今度は超高難易度攻略記事を書こうと思います。