te94のゲーム日記

私te94のプレイしたゲームの雑記です。漫画や映画の話もするかも

fgo雑記1

こんにちは。

今回は紹介ではなくプレイ雑記など書いていきたいと思います。

 

理由はですね━━今日からボックスイベントなので現状をお伝えしてしまおうということで

 

私のプレイ期間

f:id:te94:20210630054711p:plain

こんな感じで今回復刻の2017年のネロ祭りはやって無かったのでかなり楽しみです。

久々の超高難易度もあるそうでさらに楽しみです。

2部6章も前半が終わったところで私はなけなしの呼符と聖晶石でモルガン引けたんで育成したいと思います。

また推しのアルジュナオルタは聖杯でレベル100金フォウマです。絆も11から12まで上げれたら嬉しいです。

f:id:te94:20210630055814p:plain

まあ大体のところは村正キャストリアキャストリアか村正を水着武蔵入れ替えなりになると思いますが、ボックス引くアイテム増量の礼装が足りないうちは、虚数魔術礼装のアルジュナオルタとアーラシュさんで行こうと思うので絆も多少かせげたら嬉しいです。

アルジュナオルタ復刻して宝具レベル上げたいこの頃。(今は宝具1)

 

ボックスガチャの目標は取り敢えず100回で。無理せず行きたいと思います。

イベント終わりに超高難度や周回回数の感想書けたらと思います。